アンニョン🍀


ジエ🍀のお部屋に

お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございますハート


アミちゃんから

👧🏻テヒョンは「イカゲーム」のコスプレをしたけどホビは何もしないの?


質問された時のホソクの様子を

ワタシ視点でブログしました目がハート愛飛び出すハート



こちらは

ホビペンでテソク🐯🐿シパなワタシが
個人の
私見、私感込み込みで
観察&考察&妄想し
愛でて書いてるお部屋だと
ご理解頂けたなら幸いです🍀


シパペンへのご理解が難しい場合は
読み進め、ご注意下さいませ🍀

腐ってますが
愛情込めて書いてます💚❤️
一緒に楽しんで頂けていたなら幸いです
ハート


テヒョンに関する自分への質問を

見逃せなかったホソクが

チュンチュン(´・3・`)💚❤️チュンチュン(´・3・`)💚❤️

ホソク☺️

テヒョンのことになると

色々と感情せわしくなっちゃう子やから☺️💚❤️

アミちゃんからのコメントに

真剣と書いてマジなお顔が

出ちゃってますね☺️💕

そしてテヒョン絡みな自分への質問を

見逃せなかったホソクが

チュンチュン(´・3・`)!!チュンチュン(´・3・`)!!

アミちゃんからの質問を

読み上げるホソクから😄💚❤️

「イカゲーム」のコスプレした彼氏🐯の様子

思い出して😄💚❤️

テヒョンのことで頭の中いっぱいに

なっちゃってるから

目もマジなホソクの様子が

愛しくて愛しくてどうしようもありませんっチュー飛び出すハート

そして、ここでも

「イカゲーム」のコスプレしたテヒョンのこと

思い出してご飯に向かいながら

微笑むホソクの様子がっ目がハート飛び出すハート


愛しくて愛しくて

どうしようもないんでっすっチュー飛び出すハート


テヒョンのことが大好きで愛しくてどうしようもないホソクの笑顔に勝るモノなし(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

ホソク😄💚❤️

今、「イカゲーム」のコスプレした

彼氏🐯の姿思い出して

思いっきり悦んじゃってますね(。 >艸<)💕

「イカゲーム」のコスプレした

テヒョンの姿思い出して😄💚❤️

テヒョンのことでいっぱいになっちゃってる

テヒョンに愛されホソクから

幸せダダ漏れちゃってるから

こっちまでムフムフ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💕

なっちゃいますデレデレ笑

テヒョンに愛されホソクの幸せが

ダダ漏れちゃってて

しんどいおお、ホソクやあデレデレ笑

もお、ご飯食べながら

テヒョンのことでいっぱいに

なっちゃってる

幸せなホソクですね(。 >艸<)💚❤️


そんな彼氏テヒョンのことで

頭の中いっぱいになっちゃうと

ホソクがどうなるかっていうと😄💚❤️


テヒョンのことでいっぱいに

なっちゃうと

他がおろそかになりガチになっちゃうこと

多々なホソクですから(。 >艸<)💚❤️

☝️はい😄💚❤️
こうなっちゃいますっ(。 >艸<)💚❤️!!
ほんと、可愛いったらありませんっ(。 >艸<)💚❤️!!


ホソク😄💕

過去にも何度か

LIVE配信中テヒョンと絡んでるときに

お口緩んじゃって

なかなかヤラかしてますチュー飛び出すハート


常習犯ですね(。 >艸<)💚❤️←こらあっチュー!!

今、ホソク「イカゲーム」のコスプレした

テヒョンのことで頭の中いっぱいなのと(´・3・`)💚❤️

アミちゃんからの質問に答えなきゃ(´・3・`)!!ってなってるから(。 >艸<)💕


お口の中にご飯が入ってるの

ちょっと忘れてるやろおホソクですね

(。 >艸<)💕←こらあっチュー!!

☝️だから、こうなりますっチュー飛び出すハート


ホソクっ😄💕

ジエわちゃんとホソクが

テヒョンのことで感情せわしくなっちゃうと

色々ある可愛いくて愛しくて

どうしようもないホソクやって

ちゃんと分かってるかんねっチュー飛び出すハート

ニャハ😄💕!!


今、ホソクの可愛いお口から

何か飛び出したね(。 >艸<)💕

あははは😄💚❤️

ほんとワタシの愛してやまない

ホソクってば

宇宙規模で存在が可愛い過ぎて

しんどおーいっチュー飛び出すハート

あははは😄💚❤️

大丈夫だおお(。 >艸<)💕

ホソクのリアクションが

可愛い過ぎて(。 >艸<)💕

みんなホソクのお口から

ご飯が飛び出したことなんて

覚えてないからっチュー笑←ウッソだあっ指差し

大丈夫だお、ホソク(。 >艸<)💕←指差し


ホソクのお口から(。 >艸<)💕←指差し


何も飛び出してないかんねっ(。 >艸<)💕←指差し


ニャハハハハ(*`艸´)💕←こらあっチュー飛び出すハート

そして、ホソクの答え☺️💕


テヒョンはテヒョン💚❤️


ホソクはホソク💚❤️


そして、ホソクはテヒョンが自分がやりたいって

思うことになんでも挑戦する姿が

愛しくて愛しくて堪らないんだもんね(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

ホソクは自分のままでいます💕

て、チュンチュン(´・3・`)💚❤️

言ってるホソクが愛しくて愛しくて

どうしようもありません(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

うん☺️💕

これからもホソクがホソクらしく

少しでもストレスなく歩んでいけます様に🍀

「イカゲーム」のコスプレをしてテヒョンが

メンバーやアミちゃん達と楽しい時間を

過ごしたことや☺️💚❤️


"自分は自分のままでいます"


て、伝えた自分自身が💚❤️


きっと、いろんなことを思って

笑ってるこの時のホソクの優しい笑顔に

キュンキュンしたホソクの笑顔でした(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️




お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございましたハート


サムネイル

諸々、映像元より拝借作成しました。
ありがとうございます🍀