アンニョン🍀


ジエ🍀のお部屋に

お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございますハート


Netflix登録して

「今私の学校は...」にどっぷりハマって

久しぶりに夜更かして寝たの3時回った頃なのに

また、いつも通りの時間に目が覚めてしまった

土曜日の朝です😅


今日は、12日のライビュの

当落結果発表の日ですね😣!!


時間までどっちに転んでも受け止める

心の準備だけしておきます😣


ハートのバルーン


あの日、蓋をあけたら

ジミンちゃんやグゥたんも

一緒だったのは

分かってるんですけど|ू・ω・` )💕


ワタシわどう転んでも

テソク🐯🐿の幸せを願わずにはいられない

テソク🐯🐿沼にズブズブなシパペンなので目がハート飛び出すハート


また、そんな

ホソクとテソク🐯🐿のことで

頭の中いっぱいなワタシが

何か言ってると

思って頂けたなら幸いです💕



サムネイル

前のお部屋からLAのオフの日の
ホソクとテヒョンとジミンちゃん、グゥたんのオフの日をブログした当時のお部屋持ってきました☺️





こちらは

ホビペンでテソク🐯🐿シパなワタシが
個人の
私見、私感込み込みで
観察&考察&妄想し
愛でて書いてるお部屋だと
ご理解頂けたなら幸いです🍀


シパペンへのご理解が難しい場合は
読み進め、ご注意下さいませ🍀

腐ってますが
愛情込めて書いてます💚❤️
一緒に楽しんで頂けていたなら幸いです
ハート


ホソクの咀嚼音聞いてるだけで

ワタシわ幸せな女です💚❤️


相変わらず、ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹なホソクわ

可愛いですねチュー飛び出すハート

あははは☺️💕


ホソクってば(。 >艸<)💕


大好きなお肉

いっぱい頬ばっちゃったんやねチュー飛び出すハート

お口の中ホクホクしちゃってる😄

今、お口の中わ

大好物なお肉でほんとわ

天国なホソクやと思います☺️

でも思いのほか

お口の中に入れ過ぎちゃった

食いしん坊さんなホソク☺️

喋れなくて

パタパタ(´・3・`)💦パタパタ(´・3・`)💦

ああ☺️💕

なんでこんなに愛しいのっチュー!!

お口の中にいっぱい

頬ばっちゃった

ホソクの膨らんだ頬っぺが

愛し過ぎますうデレデレ笑

このこのお指差し指差し指差し飛び出すハート

て😄!!

ツンツン指差し指差し指差ししたくなる

ホソクの頬っぺ(。 >艸<)💕

🐿ステーキが凄く大きい(´・3・`)💦
て☺️💕
チュンチュン(´・3・`)💦言ってる☺️

ワタシの愛してやまないホソクが
可愛いくて愛しくてどうしようも
ありませんっチュー飛び出すハート

お口の中大好物なお肉が

いっぱいで☺️

チュンチュン(´・3・`)💕言ってる

ホソクが可愛い過ぎてしんどい瞬間ですねっチュー飛び出すハート

引き続き😄💕

お口の中天国なホソクが☺️

チュンチュン(´・3・`)💦言ってる様子が

宇宙規模で可愛いが過ぎて

どうしようもありませんっチュー!!

お口の中いっぱいで

泣きそうお顔やけど

お口の中わ反して天国な

ホソクですね(。 >艸<)💕

満足してます😄

満足してますね😄

お口の中いっぱいに頬ばったステーキが

美味しくて満足してますね☺️💕

凄く😄💕

満足してる食いしん坊さんなホソクが

可愛いくて愛しくてどうしようも

ありませんっチュー飛び出すハート

可愛いなあ、もおおおラブ!!


ホソクの思い出し笑いが

幸せ過ぎてたまらーんっチューチューチュー!!

オフの時間きっと彼氏🐯と

幸せなショッピングデート満喫したんだね☺️

楽しかったんだね☺️💕

幸せだったんだね☺️💕

ホソクにこんな思い出し笑いさせるの(〃ノωノ)💚❤️

彼氏🐯しかいないもんね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💚❤️

テヒョンとのこと隠せないホソクから💕

幸せオーラ

ダダ漏れちゃってて(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️


こっちまで

ムフムフ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)なっちゃうよラブ笑


ホソクやあっ目がハート飛び出すハート

うんうん☺️💕

テヒョンと食事デートも

楽しんだんだね☺️💕

そしてここで💚❤️

食事中のホソクあるあるを一つ目がハートグッ

食べてる時に

急に色気ダダ漏れさせる

ワタシの愛してやまないホソクの

エッチい沼(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️

うんうん☺️💕

きっとテヒョンと一緒に
あの海見たんだよね☺️💚❤️

だって、テソク🐯🐿だもん💚❤️

ポヤポヤ(´・3・`)💚❤️しながら

テヒョン過ごしたLAでのオフの時間を

思い出してるやろおホソクが

チュンチュン(´・3・`)💚❤️言ってると

思うだけで可愛いくて愛しくて

どうしようもないんですチュー愛飛び出すハート

ねえ、ホソクう☺️💕


テヒョンと一緒に見た

あの日の海を

思い出してるのかなあ☺️💚❤️←きっとそおだねニコニコ

ホソクの
真剣と書いてマジなお顔(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️

ホソク😄💚❤️

凄く、伝わってるかんねっ目がハートグッ


テヒョンと過ごしたLAでのオフの時間が

どれだけ楽しくて幸せだったかってチュー飛び出すハート


だって


ホソクってば☺️💚❤️




彼氏に..💚❤️

テヒョンにベタ惚れだから(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️



皆様、いつもありがとうございますハート

お互い、良い一日になります様に🍀

サムネイル

諸々、映像元より拝借作成しました。
ありがとうございます🍀