アンニョン🍀


おはようございます😃


ジエ🍀のお部屋に

お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございますハート


昨夜、書き終えて投稿する前に

読み返してたら

寝ちゃってたみたいです😪


前のお部屋で

書き途中なブログ

いくつかあるんですけど😅


今回から「HOPEUENJOY」の

ホソクの様子を主に

またマイペースにブログしたいと

思います☺️


前のジエ🍀のお部屋では

冒頭の様子から詰め込んで

愛でていたんですけど


今回からは頑張って😣

ブログしたい様子を

厳選して😣厳選して😣

詰め込みな内容にならないように

ブログしたいと思っています☺️



こちらは

防弾少年団(BTS)のj-hopeこと
ホソクにズブズブなホビペンが
個人の
私見、私感込み込みで
観察&考察&妄想し
愛でて書いてるお部屋だと
ご理解頂けたなら幸いです🍀

萌えて腐ってチラカシてますが
愛情込めて書いてます💚❤️
一緒に楽しんで頂けていたなら幸いですハート


ホソクの咀嚼音ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹💚❤️
聞いてるだけでも
聴覚と脳内、癒されます☺️

ホソク、スプライト大好物やもんね😄💕

ご飯モグモグŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹💕

食べたいのと☺️

アミちゃん達からの質問に

答えたいので☺️

お口の中で

色々葛藤してるホソクの

可愛いこと可愛いこと☺️💕

やっとご飯飲み込めてからの☺️

第一声のお顔が

ほんと愛し過ぎますう☺️


お口の中にいっぱい

頬ばったご飯☺️

一生懸命、モグモグ噛んでŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹💚❤️

飲み込んだのが良く伝わってくる

この表情、堪りません☺️💕

アミちゃん達からの質問で

ホテルのお部屋に大好物なスプライトが

あったか急に気になり始めちゃった

ホソクがチュンチュン(´・3・`)、チュンチュン(´・3・`)💚❤️

あれ(´・3・`)??

そういえばスプライトあったっけ(´・3・`)??


☝️そんなココロの声が声に出さなくても

カラダの外にでちゃってるホソクの分かりやすい様子ですねっ目がハート愛飛び出すハート

姿わなくともっチュー!!
大好物なスプライトがなかったことに
ガッカリしたホソクの声だけでも
可愛いくて愛しくてどうしようもない
ホソクの様子が目に浮かぶから
ほんとにどうしようもありませんっチュー愛飛び出すハート

スプライトがなくて残念がる

甘えたなホソクの全部が可愛いくて

可愛いくて可愛いが過ぎて

どうしようもないんですけどっチュー愛飛び出すハート

大好物なスプライトがなくて

チュンチュン鳴いてるホソクが(x_x;)シュン

可愛い過ぎてしんどい件チュー!!

大好物なスプライトがなくて(_TдT) シクシクアイーン

チュンチュン鳴いてるホソクが(´xωx`)

引き続き、宇宙規模で可愛いが過ぎて

どうしようもない件っチュー飛び出すハート

そしてチュー!!

大好物なスプライトがなくて

ちょっと不機嫌なホソクが(( ●-З-`)💢

愛しくて愛しくて堪らない件チュー!!


そして、そんなホソクが

次の瞬間(〃ノωノ)💚❤️

"セブンアップならあるよ(´・3・`)!!"


てっチュー!!


例えるならチュー!!



"お前が飲みたいって言うから見てきたけど、スプライトはなかったけどセブンアップならあったけど、どうする(´・3・`)?"


的なあっ( ु ॕ ӟ ॕ)ुジタバタジタバタ💚❤️!!


急に彼氏感出すホソクに

ドキドキ💓した瞬間の様子でしたあラブ



推しのオンオフのギャップ萌えわ

ほんとにどんな時も

甘い甘い蜜の味ですね(〃ノωノ)💕




皆様、いつもありがとうございますハート


お互い、良い一日になります様に🍀


サムネイル

諸々、映像元より拝借作成しました。
ありがとうございます🍀