正方形のプロフィール画像

BTS_official

@bts_bighit

 

 

[MNET#アメリカンハッスルライフ] Ep.1予告公開! #BTSの強制ヒップホップ留学記が始まる! @7/24(목) 8pm
#いったい_アメリカで_何が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[スターキャスト] BTS、LAを回る! 

#スターキャスト_防弾ルーム
#感想コメント_たっぷり

 

 

 

 

ユンギとジン君がカッコよすぎるわ💜

 

 

 

YouTubeお借りしました。ありがとうございます。

 

 

 

방탄소년단

@BTS_twt

 

 

!! みなさん!!! そういえば明日リアリティ番組初放送!!!!!!!!! ワウ緊張します!!! 必ず本番死守してください。記念して写真は拉致される前にタンジと一緒に撮った写真をアップします。!!! ハハ…··· 怖かった。

 

 

この時がアメリカにいた時なんだけど
隣に見える海が本当に良かったです。
皆さんと来たいですね。
-JJK-

 

 

こんにちは。ジンです
今日ついに私たちのリアリティーが出ますね..
アメリカは怖い国です(´;ω;`)

 

 

もう始まりましたよ~!!!!!
テテと一緒に見ているところです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#MNET #アメリカ #アメリカンハッスルライフ #ジミンチマチョゴリ #ドッキリ