BTS_official

@bts_bighit

 

 

 

 

一部抜粋

 

 

めちゃくちゃかわいい。。。

このドラマ、実は昔に見たことがあるのよね。。。

そのときは、パクソジュンをみてたわけさ

テテちゃんが出てることもわかってなかった

 

今、テテペンの私は

もう可愛くて仕方ない!

出てくるたびに「可愛い~」って叫んで

そしてもう一度見るために巻き戻し・・・また巻き戻し・・・

なかなか進まんw

しかしこの時気づいてればと・・・

 

でも、パクソジュンもかっこいいんだわ~

この方背も高いし

何より、とても堂々としてて立ち姿が綺麗

この時の人気ってもうあった時なんかな?

テテちゃん最近も会ってるのかな?