テヒョンさんWeverse

 

宝石紫「テヒョンおっぱ、何してますか?」

クマ 「ジブリのOST聴いてますよ」

宝石紫「ヴィ、ドラマはどうなってますか?」 

クマ「とりあえず、【このサイテーな世界の終わり】の監督の作品、本当に好きです。どちらにいらっしゃいますか?お礼させて欲しい。」

宝石紫「ジブリ映画で一番好きなのは?私は…魔女の宅急便、千と千尋の神隠し」

クマ「僕、豚足食べてます。」

宝石紫「頼ってもいい?」

クマ「うわー、お腹いっぱい」

宝石紫「そこ痛くないですか。天国から落ちて来る時」

クマ「おお、落ち着いて下さい」

宝石紫「テヒョンア、ご飯食べた?私は今から食べるよ涙」

クマ 「ご飯食べて下さいね」

宝石紫「うわっ!テヒョンア、私に涙 こんな日がくるなんて涙」

宝石紫「テヒョンア、チョコのケーキといちごのケーキ、どっちが好き?」 

クマ「最近はチョコ」

宝石紫「???私返事もらってる?本当に?きゃー!!サランへ、テヒョンア涙」

宝石紫「テヒョンア〜最近うちの息子がポケモン…シール涙 集めてるよ。テヒョンア、君も集めてんの?」 

クマ「お父様、それ止めて下さい。僕昔ノート一面、全部埋め尽くすまで、お金無駄遣いしました。」

宝石紫「テヒョンイがインスタにアップしてくれたTravel with meの歌詞がとても良くて何度も思い出されます。テヒョンイが直接書いた歌詞ですか?」 

クマ「僕のほとんどの英語歌詞は、僕が韓国語で書いて、英語が上手な方が訳してくれます。」

宝石紫「テヒョンア~うちの旦那がテヒョンイゴルフ動画を見てゴルフクラブを変えたよ。昨日の動画を見せたら、感心してたよ。本当上手いなって。ウリテヒョンイは上手じゃないものってあるの?」

クマ「僕はこれから特技ゴルフって書きます」

クマ「旦那さんに対して僕の自慢をすると、英才って言われます。ドライバーは最高270ヤード出ますね」

宝石紫「テヒョンイが言ってたイギリスのドラマ見てみないと。アメリカドラマ、イギリスドラマ好きな一人w」 

クマ「パイセン、イギリスドラマ、アメリカドラマ面白いのあったらここにお知らせ下さい。後輩が必ず感想書きます。」

宝石紫「ミックステープはどんな雰囲気ですか?バラード?ジャズ?」 

クマ「僕のことをこれからゴルフ英才キムテヒョンくんと呼んでください。僕は真剣です。

宝石紫「ウリキムプロ様、ドライバー270 テテスウィング、マジプロ級インジョン」 

クマ「ええ僕のことわかってくれてますね!どうもどうも」

宝石紫「テヒョンおっぱに逢いたいよ。この気持ちをどうしたらいいですか?」 

クマ「逢うことになるよ。すぐに行くね」

 

 

 

 

翻訳はこちらの方から転載しています。

Twitter記事お借りしました、ありがとうございます。