かわいい腹巻で冷え対策!“おなかくるり”でお腹も心もあっためて  ←参加中">かわいい腹巻で冷え対策!“おなかくるり”でお腹も心もあっためて  ←参加中



私はネコちゃんがいいな〜
普段は一年中 冷え防止のため腹巻つけてますが安くて みえたら恥ずかしいような腹巻なのです
(笑)  冷え対策だから なんでもいい じゃダメなのね  みえないところにも お洒落は大事ですね!

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊">「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊


おなかも心もあったかくなるかわいいはらまき“おなかくるり”">おなかも心もあったかくなるかわいいはらまき“おなかくるり”