次の長期の仕事が決まってるものの


就業日まで10日も空いてて


短期バイトに応募してみた


家でダラダラしてると夜間眠れなくなるし夜間頻尿にもなる不安


過去にも短期バイトに色々行ってみたけど


今回過去一良い職場だったー🕺🕺


◾社員が優しい


◾とにかく気が付く


◾社員がきちんとしてるからパートさんも優しい


 魚は頭から腐る


まさにその通り


何が良かったって


社員の方がとにかく良く気が利く


背の低い私がちょっとひるんで上の物を取ろうとしてたら


もうそこに来て取ってくれるし


それを見たパートさんもそれ以降私が困らないように助けてくれて


エプロンが手袋を付けてて結び辛くて困ってたら


男性なのに躊躇することなく手助けして結んでくれて泣き笑い



はぁぁぁ



結婚してーーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


と思わず言いそうになるくらい優しかったぁ


帰宅途中息子にラインしたら


お父さんの事を親父と表現してて


ヤダもう大人やんニコニコ

(立派な成人やっちゅうねん)


大雨の中バッグまでズブ濡れだったけど


心は温かい一日だった🤭


余談


なんでかな


BAGや BEDを


バック  ベット


って言うというかブログでよく見るけど


バッグ ベッド て書かないの🤔


不思議



テテを添えて






追記


踊りたかったとインスタで


変わらず凄いテテのダンスが


カッコよすぎ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート