昨日はついてない日だったネガティブ(また?)
ちょっとした事故があって 額を負傷
その当たった衝撃で 頭痛 帰宅後
首から背中の痛み(軽いムチウチ?)

故意はなかったとしても
相手は距離を置いてる 例の女子
被害者の私より 大声で騒いでるのが
余計私をイライラさせて 昨日の今日だし
コレは神様から試されてるのかな? って

だから精一杯我慢して
 "大丈夫だから気をつけて!!"
でも心の中では
"大丈夫じゃないわパンチ! 痛いって大声で
叫びたいのこっちだし"って思った目

でもその後また"本当に大丈夫?"って
聞いた顔が笑ってて怖かった叫び
やっぱり無理だわこの人 距離置いて
良かったって思った 最悪の木曜日凝視

イゲマジャが無かったら 家で大暴れだな
マンネラの小学生ズ見て 怒りもおさまって
テテの白目からの寝落ちクマぐぅぐぅに癒された
やっぱりバンタン居なくなったら無理

コンテンツの中で 彼らが歌う曲
だいたい歌えるアミあるあるニコニコ
童謡からトロットまで韓国の歌
タリョラで知ることが出来たり
早く 自分達のステージで歌える日が
一日でも早く実現出来ますように乙女のトキメキ



済州島編 終わっちゃった泣くうさぎ

小学生ズ 可愛かったな花ありがと

次はいよいよ北海道編雪だるま

週末はジンくんの24hTV音符

今日もそれを楽しみにʢ•·̫•ʡو ̑̑✧ファイティン!!