昨日の夕方頃 会場に行ったARMY達
豪雨大丈夫だったのかなあめ‎𖦹‎‎𖦹‎
色んな場所の映像が流れてきたけど
都内であまり見たことないな、、無気力

テテの幸せ空間でのお裾分けも
最初は見たら 涙出てきちゃったけど泣
やっぱり テテは幸せの伝道師クマラブラブ
どんなに会社から酷い扱い受けたとしても
どんなにアンチに攻撃されようとも
テテのファンダムの大きさと愛はグリーンハート
簡単に壊れる薄っぺらいもんじゃないの

これからもテテの品位と優しさに寄り添った
サポートが出来るペンであり続けたいです飛び出すハート



ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


テテのEラインが好きだ乙女のトキメキ


嫌いな人とは距離を取ればいい
テテを嫌いならば 離れればいい
ただそれだけ
彼を傷つけた言葉は言った人の心に
ずーっと残るだけ雷

私は今日もテテに愛を届けますハートのバルーン