私は未だに抜け出せないのグリーンハート
テテが加わって最高の旅になった
イゲマジャ 済州島編船
それをテテのわがままで無理矢理
参加したと 本気で思ってる人がいるの?

Xを開いても 私の元にはそうゆうアンチ📮
直接は入ってこないけど 見てると
本気でそう思ってる 心のせまーい
可哀想な人が居るんだね凝視驚き〜☝️笑い

テテと小さい頃からのお知り合いですかはてなマーク
私達よりメンバー達の方がお互いの性格も
全て知り尽くしてるのに 何が分かるんだろう💭
あのコンテンツを素直に楽しめないなんて
本当に理解出来ない魂が抜ける 可哀想

私はテテペンだけど 1&2話も
何周も見て 大爆笑してたけど凝視はてなマーク
ARMYが淋しくないように準備してくれた
大切なコンテンツ💜 なのだから
自分の心の中だけに留めておけないのかな



私はまだまだ抜け出せなそうクマ
それくらい大好き済州島編音譜早く木曜日にな〜れ