今朝はデリバリーで朝マックハンバーガーコーヒー
3連休って最高に幸せだね

昨日お知らせが届いたヌナビニムからのプレゼント
楽しみ過ぎて朝早くから目が覚めちゃった
先程 家に来ましたよ~チョコベアちゃん🧸
会社のお隣テテペンの分も一緒に注文してたので
休み明け私がヌナビニムの代わりに
幸せを届ける予定ですグリーンハートグリーンハーツ


ダンボールから もうカワイイ~クマ💜


フォトカードやステッカーのおまけもラブラブ


センス~乙女のトキメキ


大切にしますふんわりリボン


昨日 次のアミ会で連れてこうねって話してたけど

この暑さ早く落ち着いて 美味しい物食べて

バンタントーク沢山したいなふんわり風船ハート



そういば スティーブ青木ニムが

マイドロのbehind the Scenesを自身の

YouTubeチャンネルに

上げてくれたみたいです泣くうさぎ


なんか嬉しいな😘🤟
言葉なんていらないのよ
彼らの周りには愛が溢れてるハートのバルーン