昨日はTBS1でもバンタン祭りふんわり風船ハート
SYS ファイナルはやっぱり泣けるな
25年にどれかひと公演でも当たって
行けたらもう何もいらない(ウソ)
でもそれが夢だから🔍キラキラ

  私もウェーブ一緒にやりたい𓂃𓈒𓂃𓈒


JINがLIVEを開始しました の

お知らせが普通に来るのが夢みたい泣くうさぎ

もう少ししたらホビが来て 来年はナムテテ

ググミン ユンギ とまた日常が戻って来るまで

昔の映像漁ったり 昔の写真カメラロールに

溢れるくらい保存するんだ私無気力


こんな赤ちゃんテテとかうさぎのぬいぐるみ


供給が無くて死にそうネガティブ

取り敢えず 私にTYPE1を

早目に届けてくれませんか📗