昨日 速報で選挙結果を知って

あっ東京終わったな、、って思った昇天

皆さんどう思いましたかぁ?

また税金の無駄使いされると思うと

一生懸命働いてるのも馬鹿らしくなりますね


だから私は自分のやりたいように

残りの人生を楽しもうと思いましたふんわり風船星

会社に縛られるのも嫌だし

嫌いな人に気を使って生きてくのも嫌だし

(でも元々そうだからそこは変わらず‪𐤔𐤔‬)

今まで年末ギリギリまで会社のために

働いてたけど それももうやめたにっこり


今年のテテのセンイルには韓国へ

勢いで行かないとこの先も仕事を理由に

行けないと思うから 背中を押してくれた

妹には感謝かなふんわり風船ハートそしてバンタンを

思い続けて毎日楽しい日々を過ごせること

7人も本当にありがとうと伝えたい💜


そんなんでパスポートの申請に来ています

だけどめちゃくちゃ混んでて

かれこれ2時間はここに居ますネガティブ



待っててね右差し右差し  と言っても今年のセンイルに本人は居ませんが、、、それでも良いんです 第一歩スニーカー



今朝引き出したら新しいお札お札初めて見ました〜



あと11人って所まで来ました花

長いこと待っててお腹減って死にそうです魂が抜ける