昨日はジンペンの購入を応援(?)しながら 推しを想った夜クマ  怪我してないかな手暑さでやられてないかな晴れ

実際私も昨日の暑さで🌡月曜日なのにもう既に3日位働いたような疲労に襲われたから煽り


週末に長い間会ってない元同僚からLineが来て 昨日 お店も決めて来月会えることにニコニコ

そんなやり取りしてる中 ジンペンから買えなかった泣って連絡が  まあ秒で売り切れると思ってたけどねにっこり  でも諦めないでと励まして 何度も挑戦してし続けたら無事に買えたそうです飛び出すハート ジンくん凄いな 何か楽しそうで羨ましいラブラブ



おーいスター元気ーはてなマーク  この頃テテの腕毛に萌えてたな(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



私の希望を絵にしてくれてる方がいたわんわんラブラブ やっぱり考えることは一緒だな𓈒𓂂𓏸💭


全部売り切れてたねハートブレイク