昨日は今更なのだけど 梨泰院クラスをイッキ見しました!! 何故か今まで見る機会を逃してたドラマ映画  あんなに復讐ドラマだと思ってなくて 引き込まれてしまいました目   ラスト"Sweet Night" テテの甘い歌声が色を添えてましたねクマふんわり風船ハート 最後ボゴミが出てきてビックリしたけど気づき


そして~JIMINのコンセプトフォトイエローハーツ

カッコイイ!!色っぽい の方が正しいかな

脳内がそうなっちゃって もうテテにか見えない‪𐤔𐤔‬



これ  テテでしょブルーハーツ


🎸🎸🎸


スメラルド宝石ブルー


花様年華は終わってないって言ってたよね{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}