忘れた頃にオフィシャルからのメールハート 

今日は棚卸で残業だし 何をモチベに頑張れば、、って思ってたところにこのお知らせベル音譜

とにかく長い1日になりそうだから テテからのギフトが届くと思うとうれしいクマラブラブ 


他の方の投稿見てたら ポストカードとかマグネットとか もっと色々買えばよかったな~昇天 ピンクの🧸 は2次だから またもう少し先にピンクハート


もう既に懐かしいくちびる ちょっとジェラだった頃ハートブレイク






JIMINのトラックリストも出ましたねイエローハート (まだ予約してないアセアセ)



FESTA′ Sketch もピンクハート これから小出しに来そうな予感音譜


ジンくん 今回の事件で傷ついてなければ良いな目

色んな意見があるみたいだけど 企画した本人に矛先が向かないようにして欲しいな

あっでもテニスとかして 充実してそうだし大丈夫かなにっこりテニス 

今頃 ジンくん大好きオジさま達からラブコール掛かってそ笑い