昨日は朝からバタバタダッシュ 前日の雨から一転 快晴晴れ日焼け対策も完璧にして行ってきました新大久保韓国  昨日の1番の目的はワッペンワークくちびる

お店のオープンに合わせて行ったので 人もまだ比較的少なくて選びやすかった乙女のトキメキ

時間を忘れて 夢中になれて本当に楽しかったなニコニコ

(本当に迷うーうずまき)また次回は他のものも作りたいと思いますふんわり風船ハート

DYNAMITEのワッペンも貰えましたよ虹


マジショも11th Anniversary仕様にふんわり風船ハート


㊗️除隊




テテペン&ジンペンと ·͜·♡


最近ハマってる参鶏湯ε(。•◊•。)з


行きたかったCafeコーヒー


美味しそうなケーキがいっぱいよだれ




オレオケーキにしましたチョコ


またネップリしてくれたふんわりリボン


またすぐ現実に戻されるけど あと2日頑張れそうですにっこり音譜