ヘッダーとアイコン変えましたにっこり

でもFESTAの家族写真きたらまたすぐ変えるかも雷FAKE LOVEエラのテテはすごく好きなんですෆ‪


さて昨日から始まってるメガ割財布

今回は化粧品も使い切れないほどストックあるし

サプリ系を買ってみました薬


内側からも綺麗に あと2025年にイルコンが来た時に 飛んだり跳ねたり出来るように健康じゃないとバレエ

くま クマ 熊 に反応してしまう病気ニコニコクマラブラブ

サプリとかって 食後に水と一緒にとか つい面倒になって飲み忘れたり でもグミって美味しそうだし

韓国ドラマにもよく出てくるし 気になってたにっこり



いっしょいっしょグリーンハーツ私だって🧸には本気だよキスマーク




形もキヨウォ〜🧸のグミ まるでHARIBO




イチゴとリンゴ🍓🍎 で クマでしょ🧸ありがとー目泣



https://m.qoo10.jp/su/1416775950/Q160367151





こちらは持ち運びに便利なフィルムタイプ🍋




加齢の文字にも敏感 無気力気づき



https://m.qoo10.jp/su/1416783103/Q160367151


あとはストレッチを毎日やる(๑•̀ㅂ•́)و✧

そしてバンタンに会える日まで健康な身体を手に入れるランニングふんわり風船ハート

何かお勧めあったら教えてくださーい宝石紫