昨日 仕事から帰って来たら RMのRPWPが届いてたベル  夜は食事に行かなきゃならなくて サラリと聞き流して終わったけど 今日ミニモニのMMM見てから改めて聞き直してみたにっこり


ナムジュンの心の内 全て詰め込んだアルバムなんだね爆弾  ジミンが激しく同意してるとこ 今までのバンタンじゃない黒バンタンが見えたとこ好きすぎる気づき 

言いたいことも口に出せずに 操り人形のように敷かれたレールの上を真っ直ぐ歩いて来た少年達が プレッシャーに押し潰されそうになりながら ここまで歩んで来た道のりは険しかったに違いないし真顔


メンバーと距離をとろうと思ったメンバーいて  僕達への気持ちがちょっと冷めちゃったのかな と心配するメンバーがいてハートブレイク

胸が痛くなるところもあったけど より人間らしくと言うか 人間っぽさが出てきて 何か嬉しかったな合格


そして入ってたphoto 撮影場所が日本だらけで(しかも近所)すごく嬉しかった音譜 聖地巡礼してるナムペンも多いですが 私もいつか行こうと思ってますチョキ



25年はユニット生まれるかなお願い ナムの口から

Jungkook&Vって聞けて 1人喜んでます目

1番待ち望んでるので💚💜


ミニモニの関係性が最高ハート



良い話が沢山聞けます💜



沢山聴きまーすヘッドフォン