昨日 やっとPOP-UP行けました- ̗̀🤍🖤 ̖́-

仕事終わりに急いで行ったけど 勘違いしてて 私の予約時間始まってて焦った驚き 余裕みといて正解◎


だけど だけど皆さんの言う通り 本当に見事にリストがsold out の文字で真っ赤になってました泣

幸い テテのは2つのみ売り切れで 欲しい物は買えたけど(さすがはテテランド日本 )でも7人のも欲しかったなふんわり風船ハート

エレベーター降りて直ぐのスペースには 交換望む人達なのかな 沢山居ました凝視  私は購入して 即撤収〜にっこり 今日もアミ活なのでグリーンハーツ


写真は狭いスペースで上手く撮れずネガティブ






来場特典はグク💜💚  それより爪の縦皺よ笑い