今週も雨からのスタートあめ

昨日 テテがインストに上げてくれたのは 最近のザワザワしてる問題(まぁ色々ありますが) を心配してるアミ達にのメッセージだと受け止めてるニコニコ飛び出すハート
テテは頭のいい人だし 常に自分よりも周りを気にかける人。 言葉は少なくてもメッセージを残してくれる優しい人。
心を痛めてるのは テテ本人に違いないのに泣くうさぎ
だって体重増えるどころか 痩せたように感じたよ泣

昨日ボンボヤを久しぶりに見たけど やっぱり誰かメンバー1人掛けると心配して 寂しがって 恋しがってる姿を見ると 早く25年に7人揃った姿を見たいって思ったふんわり風船ハートそれを本人達が1番望んでいるんだなぁとにっこり 早く一緒にしてあげなきゃ 心が疲れる前に❤️‍🩹



わちゃわちゃ7人が早く見たい💜



ってそれより これって このミニモニの"交換アルバム"って シュチタみたいにシリーズ化するの?


とりあえず土曜日楽しみにしてるねブルーハートイエローハート