今日はボンボヤ3 やってますね船 まだテテは到着してませんクマ 個人的にジンくんのハイトーンすごく好き〜キラキラ そして皆でテヒョンに愛してるよ〜ってビデオレター送るとこ大好き🫶


ところでMNCR POPUP 日に日にSOLD OUTになってて 悲しいんですけど泣 もう来週で終わりだし 再入荷は無さそうだし、、お目当ての物ひとつでも手に入れたいな花

軍白期には お金を貯めて札束 韓国語も勉強して🇰🇷

自分磨きして なんて思ってたけど どんどん時間は過ぎていくし お金もどんどん出ていくし💸

 悲しんでる間もなく 次々コンテンツが出て D-DAYも明日から予約ですと凝視

しかもとても重そうなやつ気づき 絶対高いじゃーんアセアセ

でも欲しいよだれ



まだ合流してない笑い  癒しのくまクマ 




トゥゲザー バーン💥笑笑い



本当に仲良しハート



ホビの方が忘れ物したり 無くしたりリサイクル