하리가 아프다雷魂が抜ける

最近腰痛がまた酷くなってきて 来週のアミ活に向けて これじゃ歩き回れないアセアセ とオブジェと化してたストレッチポールを引っ張り出しました電球

凝り固まった筋肉が緩んで 少し血流が良くなったと実感グッ

短くても毎日続けることが大切なんだと 頭では分かってるんだけど あまり自分にプレッシャーを与えない程度に頑張ってみようと思いますにっこり


ナムのアルバムももう少しブルーハート

INDIGOよりも最高のアルバムになったなんて 楽しみ🐨 ジミニの金髪も久しぶりに見たな〜キラキラ天使天使

バンタンは何かと周りの悪い人達に利用されたりが多いけど 本人達の言葉しか信じてはダメですよ⚠️

今週も沢山 バンタンを応援しましょꉂꉂ📣



来月のFESTAはこんなイベントやら ジンくん1人で何かと忙しそう 🐹ふんわり風船ハート


妹がこの期間中に渡韓しまーす韓国 飛行機 ("´^`")イーナー



また映画も来ますねふんわり風船ハート




ナムのおうちでブルーハートイエローハートまだ沢山お宝映像ありそうラブラブ