今日もまた仕事でのモヤモヤ💭💭お持ち帰りしちゃったんだけどネガティブ

怒りながら仕事してる人が苦手だもやもや 人の悪口ばかり言う人も嫌いだハッとても面白い子だし 会社に対して "これっておかしくない?"って事で考え方も同じ 歳も同じで気が合ってると思ってた 最近までぽってりフラワー   プライベートでは絶対付き合わないタイプだし 私の友達にはいないタイプ
でも何か最近見えてきた虫めがね本質的なところがね
通常 友達や好きになる人に対して "この人のこうゆう所 尊敬出来るわー" が根っこに絶対あって この人と友達になりたい この人の事もっと知りたいってなるわけだけど そう言えば最初っからそこの部分無かったかもハートブレイクって気づいた
私 興味のないものにアンテナ立たないタイプで 最近 何話されても前のように楽しく話せなくなってしまった真顔 어땋게
そんな彼女が 今日も1人で怒りまくってて "もうやってらんない帰るDASH!"って はじまって  心の中で"早く帰ればいいのに"って思った私は冷たいですか笑
"だって私間違ってないから!!"って言われても ねぇ  

こんな時は テテに会いたくなるよねクマドキドキ  音沙汰無さすぎるんだわえーん汗



便りのないのは元気な証拠もぐもぐ で何kgなのよチョキチョキ

あ〜私の癒し( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )