昨日であの日から1年だったんだねハート そうやって考えると 月日が流れるのはあっという間流れ星 

ジンくんだってもう少しで帰って来るし🐹


そんな中 Xで今流れてきてる🇺🇸HYBE 🛵の件

私もよく分からないけど そいつを退任させる方向?BTSの名前を使って 一緒に撮した写真とともに関連を持たせるような投稿をしたり

ジンくんが戻って来る日 Wラを荒らそうとしてる海外アミが居るとか凝視  韓アミも暴走する人も居るとか 一体誰だ何して今どうなってるのはてなマーク

RPもバンタンの名前使用しないで!!って言う人も

どちらにしても また何か巻き込まれてるのね驚きっって事だけは分かるので署名はしておきました鉛筆


とにかく戻ってきた時に お帰りって大きな愛を届けたいふんわり風船ハートそれだけ 

戻って来て悲しい気持ちにだけは絶対させたくないよネガティブ



ジョンスニ〜‪ウサギ可愛い2人ラブラブ




https://www.change.org/p/help-divest-scooter-braun-from-hybe