週末はバタバタしていて ブログもお休みしてました手

その間にRMのPVやら音源出たり ジンくんが1ヶ月切ったり🐹 

テテがインストでナムの曲応援してくるかなって思ったけど やっぱり他メンの大事な日に邪魔にならないよう 息をひそめているのがバンタンらしいふんわり風船ハート 皆で会ったりしたのかなニコニコ

それに世界中でオーロラが見られたって言うのも 何かバンタンに結びついちゃう🌌✮*̣̩⋆̩  

いつか7人で見られる時が早く来るといいなスター



7人揃って 絶対見て欲しい✨



そしてボンボヤ5を私達が見れますように🙏




オッケーオーロラ👌ってユンギも言ってたしにゃー



これがベビーベットの柵だとは、、凝視



もしかして 皆でWHW行ったのかな白ワインスプーンフォーク