早起きして朝活して来ましたにゃー音符

始まる前からワクワク音譜のはずが  あんなに席がら空きだったのに 隣の席取る真顔はてなマーク私なら1個あけて取るな〜なんて思いながら 上映時間に時計

始まってしまえば そんなの全然気にならなかったけどカラオケ 何故なら 始まってすぐ号泣してたから泣くうさぎㅋㅋㅋ


でもすごく良かった LIVE感も疑似体験できたしメラメラ多分声出てた 私よだれ  確実に縦ノリになってたしアップ

ってか 実際行きたかった(運のなさドクロ)

これ絶対応援上映楽しいと思うのふんわり風船ハート また行こうかな🎶


JK JIMIN出てきた時 おーニコニコってなった

なったんだけど ナムが出てきた時が1番グッときて泣けた目

あーほんとに生で7人を見てみたい昇天 そんな事を思った幸せな時間でしたドキドキ


まだの方 是非行ってみてくださいねグラサンハート



特典は勝手にフォトカードだと思ってたニコニコ 小ちゃいバックで行ったから困ったよねぇガーン


今日は泣く前提で ほぼメイクもしないで行ったからサングラス必須🕶 これ河北さんのサングラス オトナミューズの付録だけどめっちゃ良い(≧∇≦)b