バタバタの5月突入🍀 n月ジンくんも終盤なのですね🐹

仕事の合間にホッコリ出来て 何とか乗り越えることが出来ましたにっこり D-40ってすごくないですか花

あっという間にその日が来ますねラブラブ


今日は何にもする気がしないと思いつつも 早朝から洗濯機の掃除キラキラ ニコニコ 4日連休の余裕でしょうか笑い


皆のMNCR TOKYOの投稿を横目に 私はまだまだ先なので 明日ユンギに会いに早朝の回予約しました映画  結構皆さんの中にも "貸切状態です"って方が多かったけど GWでも余裕でエグゼクティブシートも取れたラブラブ  きっと行楽地へ繰り出してるんですよね

連休中はお天気も良さそうだし晴れ

私は 今年はどこへも行かず 家でのんびりですクローバー

お天気さえ良ければご機嫌なタイプなのでグラサンハート音譜


今日 本国アミ韓国が声明文出しましたねメラメラ HYBE前でデモやってるみたいですが 花輪とか並べるもんなんですか無気力はてなマーク

でも 本当私もHYBEじゃなくバンタンを支持します💜激しく同意パー 

何らかの回答なり 動きが見られるといいな

もうジンくんが社長になって 会社作っちゃえばいいのにひらめき電球 だめかな昇天



♡のお口で笑う テテに会いたいクマ



早く行きたいな雲  goods行った人全員買えるのかな❥❥❥



💜💜💜💜💜💜💜



アーティスト保護1番に考えてもらわないともやもや