GWいかがお過ごしですかはてなマーク

私はカレンダー通り 昨日今日明日と仕事です真顔

昨日は残業DASH! そして今日はMNCR POPUPの当落結果の日でした携帯 お昼に落選の文字を見て "えーこれすら行けないの??"って 落ち込んで 午後からの仕事に戻ったわけだけど  その気持ちのまま連日残業泣くうさぎ こんなに頑張ってるのにダウン

でも結果 帰ってから先着で予約出来る との事で夕方からの時間しか無かったけど無事に予約取れました音譜  でもなんかモヤモヤするうさぎ

あと1日 頑張れば4連休だお祝い



かわいいテテいっぱい見よーっとクマ


いつもの寝癖爆弾


いつ見ても 落選の2文字 悲しい汗

ユンギの時以来だにゃー イルコン行けるのかな目