週も後半に(やっとあせる) 昨日からお休みしてた子も出勤して来たから少し余裕も出来たかなにっこり


でも大変な時こそ 笑顔でいる事が誰かの力になるって思うし 笑顔がまた誰かを笑顔にニコニコ笑

私はそれをテテから受け取ってる花 見てると本当幸せな気持ちになるしキラキラ

一時 笑わない時期もあったけど 今その頃の映像見ると心が痛むし こちらも悲しくなっちゃう泣 でもそうゆう時は必ずメンバーが気にかけてあげてたねハート


私も仕事でイライラしたり 怒ったりする時もあるけど そんな時はテテの笑顔を思い出してクマ

ついつい口にしちゃう ネガティブな独り言もいけないってこの間 目にしたので気をつけます汗うさぎ



頬っぺがくいって上がってさ~パンかわいっ



ハート