天気は心と裏腹にスッキリ澄み切った青空です☀️

きっと明日入所の2人の心境を表しているのか

後押ししているのか


この間のWラ見直してみたんだけど(字幕付きで見たかった)皆前向きだと思ったにっこり特にテテはお父様の話や優しいヒョン達の影響なのか考え方がとてもポジティブであの人懐こい性格で入隊後もきっと上手くやれると確信したハート人を惹きつける才能はピカイチなのできっと大丈夫ハートのバルーン


心配なのはやっぱりあの訓練よね無気力本人もあれだけはちょっと心配って言ってた💦やっぱりなㅋㅋㅋ

でも成長して戻って来るのは間違いないから私も何か一つは目標を達成出来るように頑張らなければ、、、ニコニコ


テテのセンイルはまだまだ先だけど先にお祝いしておこう🎂ハートのバルーンクラッカー音譜ドキドキお誕生日おめでとう

生まれて来てくれてありがとう天使私に幸せを運んでくれてありがとうチョコ

本当に身体にだけは気をつけて行って来てほしいですふんわり風船ハート


今日会いに来てくれるかなクマ💭


下から"もう飛ばなくて良いぞ"って📣 

ユンギ言ってくれないからね爆笑