夢シンボル「逃げなきゃいけないけど逃げられない」 | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント


夢もシンボル
今日はどんな夢を見ましたか?


目が覚めたら忘れてることが多い「夢」


覚えてる夢、何度も見る夢は
潜在意識が知らせているのですよね

夢に乗せて
道を開くためのヒントを




夢での出来事、気になったこと、感じたことを紙に書いてみると


背景によってテーマがわかりますし、自分がどんな立ち位置にいるかが見えてきます


文章にして書いてみることで
客観的に冷静に疑問点が湧いてきます

「なぜ逃げないといけないのか」

「何のために走馬灯のようになっているのか」

「なぜ離れられないのか」


丁寧にカウンセリング をしてあなたの言葉に翻訳するので「なぜ?」の意味がわかります

深い気づきと動くためのパッションが湧いてくるのですよね
 




■夢解読を自分で行うレッスン