瞑想トレーナークラス | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント


土日はメディテーショントレーナークラスでした


全16日に及ぶシンボリックメディテーショントレーナークラスも残すところ8月の二日間となりました



瞑想サポートONEでも行っている浄化の呼吸瞑想や、人間関係をより良いものにする7つの瞑想を組み入れた60分のパーソナルセッション実践を行いました





ナビゲーターは自分自身の声を録音してセルフ瞑想することもできるのですが、この「人間関係」の瞑想を行うことは少ないので、今後私のどんな関係性に変化があるかを検証していきたいと思っています


そしてYouTubeでも公開されている、はるひなたさんのメディテーションライブ動画

こちらをトレーニングさせていただけることに❣️

YouTubeで禅を流して瞑想することはありますが、ナビゲートは初めてでして

原稿を拝見してもやはり心の奥に届いて浄化される感じがします


実際にYouTubeで【禅】の瞑想をされると
兄弟喧嘩が減ったり
職場で嫌な人がいたが、退職されることになったり転勤されたり
今まで何度も愚痴を聞かされてきて疲れていたが、なぜか都合が合わなくなって疎遠になってきた、、など
多くの声をいただいてるのですよね


目を瞑って、イメージをして、気づきを得て、視野が広がり、選択肢が増え、心に余裕ができてくると
外と争うこともなくなるのではないかと思うのです

そういった心穏やかな輪が波紋のように広がっていくといいなと思いをこめて活動していきたいと思っています
 
 
シンボリックメディテーション禅
感情や思考、状況を浄化
シンボル解読セッションを承ります