堪忍袋の緒はもう切った。フラワーオブライフの中に青海波を見た末っ子に | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

堪忍袋の緒はもう切った
フラワーオブライフの中に青海波を見た末っ子に




たとえばこの青海波
末っ子の作品

下絵はフラワーオブライフです
コンパスを使って円を何個も描いて完成させたもの


30代の私なら怒っていました

手間かけて描いたフラワーオブライフを無視するなんて❗️という具合に^_^💦



今は、カルチャーショック!

この模様で描いていくほかに思いつかなかったので
その発想を面白い💡と思えます


年の功というのでしょうか
経験や情報、包容力もついたのかも知れません


そういう方法もあるんだ
そういう受け取り方もあるんだ

自分の間口が広がると捉えて
自分の発見💡や気づき、面白い🤣と思えると
怒ることも減るかな、と思います^_^