トンボのシンボルメッセージ●シンボル解読 | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント


三連休は比叡山と岡山に行ってまいりました


サービスエリアで見た季節外れのトンボ


天井近くに一匹だけ、、、

高いところにいる
いるんだ!
本物?
生?

厚みがあるから本物かな
変だな、というより、いるんだ!
自分の常識の外では必ずしもゼロではないことなんだ

その様子は一匹だけだからといって
この先のことや、周りのことを気にしてる感じはなく
どうすれば、というような不安は感じられず
ただただ気流の影響なく、自分のペースを守れる高い位置にいる

在り方を見せられた感じです
古くから開運の象徴として使われてきたとされるトンボ
これからの在り方に大切に心に留めておきたいと思います
貴重な出合いでした