金運アップで成功☆そのためには?!シンボリックリーディング | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

令和最初の元旦

#米子ホープタウン 様
#新春占いひろば2020



#金運 気になるところですね^_^?




この七色の中で何色が気になりますか?
黄色 

そこから目につくワードは?
お金

お金をこのカードに例えると?
↓↓↓


二つのカードから導き出されたメッセージは
成功✨
 


様々な成功の形
ひとりひとりの成功
 

肝っ玉、元気玉
プラスとマイナスに切り替えがきくエネルギー💪💃

いかに作用させるか
成功するために必要なことなんですね
 

確かに、、突き抜けて成功してる人は
マイナスのエネルギー放出してるの?あるの?ってぐらいに自分の中で調整されますものね
転じる知恵の使い方というのでしょうか
お手本にしたいですね

☆☆☆☆☆☆☆
 
ご来場くださいましてありがとうございます✨


#開運シンボリック_タロット_手相鑑定
#夢解読
10分 1,000円
20分 2,000円


#灯しやたえ☆
#1月1日.2日出展します


http://hopetown-yonago.com/cgi-bin/disp.cgi?mode=one&no=3&code=10265

明日もお待ちしてます^_^