コナンとすなばとパータンと | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント


鳥取砂丘コナン空港は2度目✈️
長女は初めてとのことで楽しんでました^_^

砂像がお出迎え



投げかけられた?鳥取問題
すなばさんはマツコさんのお越しをお待ちになってます
ぜひすなば珈琲さんへ
モーニングもいただくことができます



喫茶ポアロさんにて
安室さんのスタイルの良さに、顔の遠近法が効かないのでツーショットは勘弁しといてあげました
おっちゃん、眠りの小五郎に?!😆

一階からは見逃してた人があそこに!


三階にも撮影スポットがありましたよ

隠れコナン君

パータンの画像はないのですが
歌手のTOUMAさんがライブをされていました
綺麗な歌声が心地良かったです^_^


日も短くなって、暑さは残るもののもう10月
遅い夏休みが終わった気分です

さあ、新月のファスティングでデトックスして
新しい月を迎えます〜〜
今日もありがとうございます😊