開運メソッド シンボリック体験イベントで〜 | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント


米子でのイベントで「本は買ったんですけど」と直接聞けて嬉しかったです!



シンボリックリーディング〜あなたの記憶の図書館に行く方法〜

巻末に色と形のカードが付いていて、切り取って使います
↓↓↓


この本を使ってみよう⤴︎という思いは大切で
イマイチ使い方が、、と止まってしまうこともままあることです

この本を使ってみることで
何かヒントが得られるかもしれない⤴︎
モヤがかかってたのが晴れるかもしれない⤴︎
この確率は上がります
 

シンボリック体験会入門講座、ともに随時開催しておりますが

幸せ(成功、目標達成)のカタチとは?!
その幸せを得るために必要なことは?が明らかになっていく様子を、著者であるはるひなたさんの公式チャンネル内でご覧いただくこともできます
↓↓↓

#フレッシュライブ #はるひなた公式チャンネル