27日(木)22時”祈願のあとに開運するときに起こる前兆とは” | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント


本日 27日(木)22時より【 はるひなた公式チャンネル 】にて
成功の法則 〜祈願〜 
最高の2019年にするために、初詣での際に、道が開く祈願の仕方をお話されるかと思います
 
開運の前兆あるある
私も結構ありましたよ✨

皆さまはいかがでしたか?

27日 22時〜 フレッシュライブはスマホやタブレット端末から視聴することができます
番組の前半は無料で、後半は有料でご覧になれます

アシスタントとして俳優の高田健一さんがご出演なさるのですが、ひなたさんとの会話も面白いですよ
また、番組内で質問やコメントできて生回答もされますのでセミナーに参加しているような臨場感があります
日常に活用できる開運のヒントが聞けますので、皆様も是非チャンネル合わせてみてくださいね