ランチリーディング☆杯の9@イオンモール出雲 | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント


お昼は何を食べようかな、、ランチリーディング
 

イオンモール出雲さんにて出雲クラフト展開催中

イベントのお楽しみと言えばランチ、スイーツ♬

数あるお店から何をいただこうか??
ということで、タロットを引いてみました
🃏
 

タロットカードを引く前にメニューを見立てます

ハンバーグなら 玉◎
釜飯は 杖♣️
何らかの麺は 剣♠️
ドリンク系は杯🖤

じゃじゃん

出ました 【 杯の9 】👏


マルセイユタロットカードは小アルカナの数カードには人物が描かれていないので、9と19の両方をみます


カレーは飲み物??
9つのスパイス的な?
具沢山のリンガーハット?
 
💡

💡隠者的飲み物
抹茶、ずんざい


選択が渋い(*'▽'*)

美味しくいただきました🙏


出雲クラフトフェア
明日は最終日🌈
17時まで
会場で皆様のお越しをお待ちしております✨



本日もお越しくださいましてありがとうございました❤️