倉吉ハンコレありがとうございました!次回は三朝! | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント


倉吉ハンドメイドコレクションvol.3


6月30日(土)〜7月1日(日)

倉吉未来中心アトリウム


初の倉吉出展のイベントは大盛況のうちに終わりました〜
 
週末の倉吉をなめていました❣️
両日で約1,000名様ほどのご来場者数だったとのことです

有り難いことにたくさんのお客様に開運サポートさせていただけました


本日もひっきりなしにお客様にお越しいただきました
ありがとうございました








イベント主催の方々や出展者の皆さんには大変お世話になりました

ありがとうございました

♦️

次回倉吉ハンドメイドコレクションは三朝で開催されます
お近くの方、温泉が大好きな方
ぜひ会場までお越しいただけたらと思います




♦️


*灯しや* たえ☆


開運鑑定
タロット・シンボリックカラー・手相を用いて
人間関係、恋愛、子育て、仕事、金運、健康など
より良い方向へ進むために必要なプロセスを
あなたの言葉に翻訳してお伝えします

開運シンボリックリーディングライト

①は開運シンボリックカラーリーディング

マルセイユタロットに描かれた膨大な智慧のシンボルとシンクロするものは何ですか?

手相が知ってるあなたの才能、性格、人生観


イベント価格
10分ごと 1,000円〜


すみ 多恵子
開運メソッド シンボリックリーディング
認定シンボリックトレーナー
タロットセラピスト
瞑想ナビゲーター
開運未来流手相アドバイザー
(米子市在住)

 

ご来場、心よりお待ちしております



会場レイアウト
一部入れ替わり最終日はこちら
⬇︎⬇︎⬇︎