【宙】”なぜ、メディテーションライブをやることになったのか” | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント


5月15日(火)●牡牛座新月のこの日
渋谷 伝承館で開催される シンボリックメディテーションライブ〜宙〜






私も今回大決心をして、ライブ終了後
シンボル解読させていただきたいと思います

山陰のイベントは何度も出展していますが
こんな都会の会場で、粗相があってはならない
ネジ緩んでるのにできるのか
私でなくても、、、などと
要らん考えが湧いて逃げ道を作ろうとするのですが

そんなに怖いならやめればいいのに
止めないのは
この課題をクリアすることで
帰米後、ご縁のある方の道を今までより大きく開くサポートができる☆と願いにも似た感覚があるから
 
5月15日(火)

急だけど東京に行けるわ✨という方

『 牡牛座新月と天王星の新しい時代のエネルギーへのチューニング 』

会場は、天体のパワーと、演出から音、香り、照明の細部まで計算しつくされているとのことです

私も参加します
ご縁のある方とのこの大切な時間を楽しみにしております