タロットパスワークナビゲータークラス修了 | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

タロットパスワークを開催できるナビゲーター初級クラス修了しました



1月と2月に分けて4日間の講座が終わりました

ここで人生を変えたい❣️とか
何かに困っているから、というよりは

探求心を満たすことがここにはある❣️と肌で感じているようです(^○^)
 
数秘隠者で、九紫火星で、蠍座で
深い、濃い、珍しい
探究心を満たすものが盛り盛り
 
 
もし、小さい頃に何かの理由で置いてきたきっかけが
このタロットパスワークで取り戻せたら
面白いと思うのですよね〜✨


どうなりたいか、そう願うのか💡
自分の人生をクリエイトしていきま専科
 
タロットを使った瞑想【タロットパスワーク】

22枚(人?キャラ?)の“おはなし”の中に入っていき
新しい扉を開けるためのヒントを得たり、交渉をしたりぃゃ好条件でさせたり、をしていきます


この中で出来たこと、クリアしたことは
時間差があったとしても現実化していきます
 

指定タロットカード、指定CD、CDプレーヤー、ヘッドホンが必要です

 
このタロットパスワークができるナビゲーターは
東京を中心に新潟や、西日本では関西に1人、四国に1人、中国地方に私がおります
 
どうぞこの機会に体験なさってみてくださいね
心にエクスクラメーションが走った方
ご案内いたしますのでご連絡くださいね

本日午後より茶和さんDAY
そちらでもお待ちしております
※ワンオーダーをお願い致します