セール品、見切りをつけるのは? | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント


半額セール♬のココロ
見切りをつけるのは、、、


服や靴、日用品、食品など
欲しかったものが安く買えるとラッキー✨
買っちゃいます(≧∇≦)


昔、好きな服を店員さんと見ていたら
店員さんが手に持ってた服を
セール品狙いの方がそれを軽く引っ剥がす感じで取って行かれたことがあり

その姿に愕然、品がない(“しな”もないけど“ひん”もね)と見切った経験があります

物資のない時代ならともかく・・・


今は割引を待つことはしなくなりました
「要る」と「割引」のタイミングが合えばラッキーという感じです(^o^)


安いから買う のココロ


買わなきゃ損

判断基準が
要る or 要らない ではないので

自分主体ではないということ
お金に判断を委ねる状態になっています


これでは、自分の本当に必要なもの、叶えたいことが見えなくなってしまいます


というわけで
私はそんな意識のなかった頃の【在庫整理】しなくては☆という状況です^^;