バランス●プラスチックの器と金塊 | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

 
バランス
 
 
とれていると
うまくいっている
スムーズに進む
 
 
バランス
何の?どんな?
 
目に見えるものから見えないものまで
お金とか
人の気持ちとか
熱量とか
これとこれ
 
もし、行動していることや
置かれている状況が
 
うまくいかなかったり
トラブルが起こっているとしたら
 
バランスが取れていないのかも知れない
 
 
自分の持っている金塊
ぺラいプラッチックの器に乗せようとしていないか
 
お互いのバランスが取れていないので
重さに耐えられず器が壊れる
それによって金塊が落ちるかも知れない
 
それでも器に乗せたいなら
 
器の質を上げるか
思い切って、器を他で探す
 
 
それぞれにバランスがとれた状態に在るのが
一番輝くし、活かせる
お互いのためになる