「思い知らせてやりたい」相手は・・・ | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

意地悪されたり

 
無視されたり
 
横に広がって道を歩いたり
 
 
 
迷惑しているという事を
 
悲しんでいるという事を
 
どんなに気分を害しているのかという事を
 
思い知らせてやりたいですか?
 
 
 
わかります
そういう思いをしたことがありますし
実際に思い知らせる行動をしたことがあります(^_^;)
 
 
今はもうそんな勢いはなく・・・
 
若気の至り★ですよね
 
一こ上の先輩みたいなものです
 
経験ありませんか?
 
一こ上の先輩は、何かと目の敵にされ
二こ上の先輩は、少し優しい
 
なぜか?
ステージの違いですよ
 
 
思い出しませんか?自分が三年生の頃を・・・
 
 
実力が上、経験もある、余裕がある
相手にすべきは、新入生ではないのです
 
 
じゃあ、自分の相手は、誰?
 
 
思い知らせてやる!というパワフルな力を
自分のステージアップのために活用するのが
自分のためになるのです
 
 
言い方を変えると
弱いとわかる人に攻撃するということは
『弱い』と認識していないということ
 
そんなに一年生が、素人が『怖い存在』なんですか
プロは素人に手を出しませんからね
どのポジションにいるんですか?
 
どのポジションを選ぶかは自分の好きにしていいし
いつでも上がれますからね
 
ただ、人を攻撃したり、陥れたりする行為は
自分の価値や運氣を下げます
 
それは頭に置いて行動しますね
 
 
 
起こる出来事、現象、夢は潜在意識からのメッセージ
自分の心の声からのサインを読む方法は
シンボリックの初級講座でも詳しくお伝えしています
 

  
鳥取米子 潜在意識の声を聞き自分を活かす
シンボリック&タロットナビゲーター すみ 多恵子


受付時間:11:00~20:00
電話・Skype:8:00~23:00
090-6411-3369
LINE:taechi14
Skype:tae14symbolic

・心の整理と目的達成のためのメディテーションSkype 
・セッションメニュー
・お客様の声
・お問合せフォーム
・電話090-6411-3369

自分を知りたい、潜在意識の声を聞きたい、モヤモヤ、不安
親との確執、子育て、禁煙、誰にも言えないお悩みも解決へと導きます
対面鑑定の他、電話Skypeの遠隔セッションも承ります
米子、境港、大山、東伯、琴浦、倉吉、鳥取、安来、松江、出雲、岡山、広島、兵庫、神戸、西宮、尼崎、京都、愛媛、大阪、滋賀、大分、福岡、岐阜、愛知、名古屋、埼玉、神奈川、東京、新潟、山形からもお申込みをいただいております