広島こうえん | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

 
 
広島へこうえんのために・・・
 
 
{E606FB36-C10C-45C3-A72A-A4836FD08452}
 
平和公園には、修学旅行の生徒さんもいらっしゃいました
 
 
そして、私は広島公演

 

{A4C0EEE3-B885-476E-A01D-0DAF546CDEBE}

 

 
 

もしかしたら、おっとは

何かの講演だと思っていたかも知れません
(≧∇≦)
 
{E9F5FFEC-15B9-46F3-8FE9-B0B9706CBEF9}
 
新しいステージ進行✨
懐かしい歌ありで楽しませてもらい
弾き語りの曲にもグッときました
 
あーりがとーーーう\(^o^)/
 
 
ノッていないように見えてノッてます
・・・と
伝わってたら良いのですが
伝わる努力も必要ですね
 
 
同世代ですがのめり込み期は浅く
2011年からなのですよね
あまりにも気になるのでリーディングのお題にしたほどです
(*´-`)
 
その時のシンボルは 
 
 
【 メガネ 】
 
いかに表現し、いかに魅せるか
 
 
それを教えてくれる存在 岡村靖幸氏
まだまだ学ばせてもらえそうです