私の「好き」はあなたとの思い出に左右されない | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

 

人のせいにするのは

自分を人に合わせているからかも知れない

 

 

 

シンボリックリーディングとセラピーを体験して私の変化をシェアするシリーズ(2017.5月記事を再掲)

(“潮風にちぎれて”風の図)

 

 

頭の中でぐるぐる未解決にしていることがあったら、まず言葉にして自分の中から出します

整理しやすいように_φ(・_・メモしていくのがおすすめ

http://ameblo.jp/taetaeb/entry-12270499439.html

 

 

整理していくと

心の奥にしまいこんでいた望みが明らかになります

http://ameblo.jp/taetaeb/entry-12270502325.html

 

 

望みが明らかになると

それを実現させるべく行動を起こします

http://ameblo.jp/taetaeb/entry-12270502325.html

 

 

なりたい状況にするための行動は

自分が選んだことなので人のせいにできないのです

http://ameblo.jp/taetaeb/entry-12270590343.html

 

 

 

その・・・<人のせいにする・しない>って

どういうことか意識したことありますか

 

 

ぜーーったいに相手が悪い

相手のせいで私はこうなったんだ!!

・・・と、思った案件

 

 

振り返ってみると

これか! これもか!

と、、出てきます(;^_^A

 

 

 

せっかく!用意したのに

なかなか来ない、すっぽかされた

 

肩代わりしなければ

もっと楽に生活できたのに

 

誘ったのに断られた

顔建てしてくれたっていいのに~

 

悔しくて、怒りを感じ、悲しかったこと

私もひとつやふたつじゃないですよ(´・ω・`)

 

 

こんな時は

相手が悪い、私は否定された、それっぽっちの存在なんだ

 

 

もし自分の中に

『あなたと来なくたって、わたしはもとからこの海が好き』

(潮風にちぎれて/ユーミン)

 

『このディナーに目いっぱい込めた気持ち♥それでもう充分でしょ、もっと上手になるからね』

(じょうだんじゃないよ/FAIRCHILD)

 

 

 

 

自分の行動の源に、他者が関係するのか?

 

誰が何と言っても私が行きたいから、行く

自分が食べたいから、食べる

 

基準が自分にあったなら

素敵な思い出が、あっても、なくても

私の好きはあなたに関係ない

 

人のせいにすることなく

腹を立てることもなく

すごせるんじゃないかなって思うんですよね

 

 

約束を破られた時の考察ブログ

http://ameblo.jp/taetaeb/entry-12008237299.html

 

 

自分を相手に合わせなくていい

繕わなくていい

無理をしなくていい

 

だから

そんな自分のままの自分に合う人

それでOKな人しか縁がなくなるのです

 

 

人のせいにしないってことは

自分の人生に責任を持つこと

 

 

この自分でOKのご縁ができると

無理に関係を切ろうとしなくても自然にちぎれるのですよ

 

 

人間関係を整理したい、自分を知りたい、自分の望みを知ってその道を進みたい方のお役に立てると思います

  

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

私が斎王を通して人間関係まで変化した

マルセイユタロットを使ったリーディングセラピー

http://ameblo.jp/taetaeb/entry-11853782365.html

 

自分で自分の潜在意識を読む方法

マインドシンボリックリーディング(入門講座)

http://ameblo.jp/taetaeb/entry-11839757265.html

 

 


  

 

 

*灯しや* たえ☆ すみ 多恵子

■個人セッション

http://ameblo.jp/taetaeb/entry-11853782365.html


シンボリックの講座
入門講座 3STEP(全3h) 
初級講座 9Lesson+3Lesson(全24h)
瞑想ナビゲーター講座 (4h)
http://symbolic.cc/therapy/

 

 

セッション・講座会場
・カフェダイニング茶和さん
・ホームデコ米子店さん
その他カフェ、セミナールーム
 
■受付時間
・対面:11時~20時
・電話・Skype:8時~23時

 

■お申込み・お問合せ

090-6411-3369
tae_tomosiya★yahoo.co.jp

・Skype:tae14symbolic
・LINE@:sdm5832l

友だち追加

 

自分を知りたい、潜在意識の声を聞きたい、モヤモヤ、不安
親との確執、子育て、禁煙、誰にも言えないお悩みも解決へと導きます
対面鑑定の他、電話Skypeの遠隔セッションも承ります
米子、境港、大山、東伯、琴浦、倉吉、鳥取、安来、松江、出雲、岡山、広島、兵庫、神戸、西宮、尼崎、京都、愛媛、大阪、滋賀、大分、福岡、岐阜、愛知、名古屋、埼玉、神奈川、東京、新潟、山形からもお申込みをいただいております