満席御礼!春分の日瞑想会 ありがとうございました | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

 

3月20日(月)は春分の日瞑想会でした

 
 
 
自分自身のパワーを整え、新時代の波に乗るための瞑想を行いました
 
 
自分が決めてきた自分の道を進むために
春分の日の非常に大きなパワーを取り入れるために
自分が自分で在るために
 
 
 
不要なもの(縁)を整理し
自分自身のエネルギーを整えるための
 
シンボリックメディテーション(瞑想)ガイドを行い
 
 
「誘導の方がイメージしやすい」
「瞑想する度に違うものが浮かんで面白い」
「参加者の人たちとシェアできてよかった」
「ナビゲートで潜在意識に入りやすい」
「深いところのメッセージを受取って、自分で決める・動くことが大切だと思った」
「『無』になる瞑想は難しいが、イメージする方が合ってると思った」
 
などのご感想をいただきました
 
野口陽子さんは、さらにご自分のことを明らかにされ
「私は私の世界を歩いていきます」宣言されていました
素敵です!
 
 
そして、会場を快くお貸しくださったソレイルの角田浩子さん
サロンのアマリリスがすごい勢いで成長しているとのことで
これは今回の瞑想会に参加された方々にもリンクしているシンボルではないかと思いました
 
 
 
意図してご参加された皆さまのさらなるご発展を確信して・・・
また目的を達成するための瞑想会などをご体験いただけたらと思っております
グループで瞑想する方が深く入れたりしますのでね
ゆりかごの声でナビゲートいたします☆
ご興味ある方、是非お声かけてくださいませ
 
 
ありがとうございました
 
 

  
シンボリックメディテーションナビゲーター
認定シンボリックトレーナー すみ 多恵子

 

「ゆりかごの声」を持つシンボリックメディテーションナビゲーター
ほぼ毎日、Skype上でシンボリックメディテーションのナビゲートを続けるうち、心と体と体重まで軽くなり肌も綺麗になったと反響を呼ぶ。一男二女の母時々妻。
シンボリックとマルセイユタロットを用いたセッションで、親・子との関係改善、自らが望む道を進むための心地よい最善の選択をサポートしている。鳥取県米子市在住。


・シンボリックメディテーションSkype
・瞑想会の申込み
電話予約090-6411-3369
自分を知りたい、潜在意識の声を聞きたい、モヤモヤ、不安
親との確執、子育て、禁煙、誰にも言えないお悩みも解決へと導きます

対面鑑定の他、電話Skypeの遠隔セッションも承ります
米子、境港、大山、東伯、琴浦、倉吉、鳥取、安来、松江、出雲、岡山、愛媛、兵庫、大阪、滋賀、大分、福岡、岐阜、愛知、名古屋、埼玉、神奈川、東京、新潟、山形からもお申込みをいただいております